« 学童保育では、何をして過ごすの? | トップページ | トワイライト・スクールとはどう違うの? »

名東区 こどもまつり

1112日の日曜日に、毎年恒例のこどもまつりがあります。

子供による子供のためのお祭りだよ。

もちろん、藤が丘学童の子供たちによる、

パフォーマンスもあるし、

出店だってやっちゃいます!

さらに、お父さん、お母さんだって出店がんばります!

毎年恒例の、焼きそば唐揚げ、好評のラムネ

そして今年は、暖かい汁物も出そうかと思ってます。

Kodomomatsuri

朝から午後3時までやってるけど、

食べ物は午後2時までなので、早めに来てくださいね!

場所は例年と同じ、本郷公園です。

みんなで待ってま~す!!!

雨が降ったら、次の日曜日(19日)になります。

Kaijouannai 本郷公園に行ったことない人は、下の詳しい地図を見てください。

「Hongo_Map.gif」をダウンロード

|

« 学童保育では、何をして過ごすの? | トップページ | トワイライト・スクールとはどう違うの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学童保育では、何をして過ごすの? | トップページ | トワイライト・スクールとはどう違うの? »